【hince】ちょい足しで春メイク【メガ割購入品】

こんばんは〜

 

マンネリなメイク、アイシャドウパレットを開いてもなんだか乗り気しないな〜って時は手っ取り早く理由をつけて新しいコスメを買っちまいましょう。

 

そう、春だから!!!!!!🌸🌸🌸

 

 

てなわけで今日はあのエモ〜い韓国コスメ、hince(ヒンス)で購入した春メイクアイテムの紹介です。

 

f:id:meix_z:20210330012105j:image

 

 

 

1.mood enhancer liquid glow (ムードインハンサーリキッドグロウ)  #ULTIMATE

f:id:meix_z:20210330013351j:image

これ思ったより赤み強くてちょっと失敗したかな〜って思ったけど、レッドでもないしピンクでもない何とも言えない深い色でエモ、、、した

f:id:meix_z:20210330013354j:image

秒で拭いたのにこの色残り心強いね、しかもむっちむちのテクスチャーでうるうる、乾燥もあまりしないのが良かったかな。

ロムアンドのジューシーラスティングティントより少し粘度が高いかも。

あとこの香りなんだろ…ってずっと気になってたけどアロエです!!

#ALLULING って色も気になってるので近いうちまた購入してみます。

 

 

 

2.new depth eyeshadow(ニューデプスアイシャドウ) #ALLURE IN MOTION

f:id:meix_z:20210330015013j:image

このアイシャドウの質感絶対に試してみてほしい。

筆でとるとバラけてしまうくらい柔らかいのに、しっとりと肌に密着してボカシもお手の物。

画像の右側は指で直塗りして左側は指で取ったあとボカしてますが、きれいにフワッとグラデができます。

 いつものメイクのベースに仕込んだりハッキリ色を出してポイントにしても可愛いし、単色でももちろん素敵です。

ちなみにわたしは単色グラデにして上からCLIOシングルシャドウG10(指原シャドウとも言う)を重ねてキラキラを足してます♪

 

 

 

最近またグッと暖かくなって桜も緑が見え始め、もうすぐそこに夏が迫ってますが

短くても春らしい淡くて柔らかい季節を取りこぼさずに生きたいですね〜

 

新生活が始まって慌ただしい人たちも、まずは「慣れ」がいちばん大切だと思うのでとりあえず今は生きることだけを考えて頑張ってください。

わたしは新しい季節に乗り遅れました(置いていかれた?)が、今年は何かが変われるように頑張ります。

 

 

 

m