Romand(ロムアンド)の果実み溢れるティントを手に入れた

お久しぶりのブログになってしまったねえ〜



さて今回はというと、以前流行りにのって買ったロムアンドのグラスティングウォーターティントがすごく可愛かったので、ロムアンド好きで知らない人はいないであろうジューシーラスティングティントを買ってしまいました〜!

※過去記事↓
meix-z.hatenablog.jp





手に入れやすい値段なので何本も買いたいところだったけど今回は厳選して2色。


https://m.qoo10.jp/su/430322934/Q128738777




わたしが買ったのは

#10 ヌーディーピーナッツ(19秋冬の新色の中の1つ)


#07 ジュジュブ  ?(JUJUBEとかいて何と読むんだい?)


公式の見本はちょっと明るめに撮影されてるけど、発色がめちゃめちゃいいし使い心地がむっちり(?)してるので唇の色が赤めのわたしでもほぼ同じように発色した、すばらしいですね〜!



このティントも塗ってしばらくおいてもらうとわかるんだけどぷく〜っとちゅるん感が出るのよね。シワがなくなる。馴染んだ液体がにじみ出る感じ?んぱんぱしたくなるけどいつも我慢してる(^.^)




これでロムアンドは4本になりましたがさらに…気になるアイテムが…
(実は、嫌いだったマットリップをロムアンドなら克服させてくれるのではと期待している)
また買ってしまったら三日坊主にならない程度に記事にできたらいいな〜