【hince】ちょい足しで春メイク【メガ割購入品】

こんばんは〜 マンネリなメイク、アイシャドウパレットを開いてもなんだか乗り気しないな〜って時は手っ取り早く理由をつけて新しいコスメを買っちまいましょう。 そう、春だから!!!!!! てなわけで今日はあのエモ〜い韓国コスメ、hince(ヒンス)で購入…

あけおめ&おひさ2021❕福袋紹介【AROMATICA】

新年あけましておめでとうございます~!今年は新しいことを始めてみようと意気込んでおります。(進行中) ただ、お友達の助言によると今年の誕生日までは何かと苦しく、 失うものがあったり困難が待ち受けていたりと穏やかではないようです。じゃあこっちか…

2020冬、最近のお気に入りスキンケア紹介してみる【CNP、Huxley、FEMMUE】

こんばんは。 突然ですが、同時並行でいくつかのスキンケアラインを使い分けるという方法を、20代もそこそこになってきたところで始めてみました。 今まで春夏は美白、秋冬は高保湿などざっくりと分けてスキンケアアイテムを使ってみたりしたんですが、韓国…

Romand(ロムアンド)の果実み溢れるティントを手に入れた

お久しぶりのブログになってしまったねえ〜 さて今回はというと、以前流行りにのって買ったロムアンドのグラスティングウォーターティントがすごく可愛かったので、ロムアンド好きで知らない人はいないであろうジューシーラスティングティントを買ってしまい…

あけおめCLIO二発目、待ちに待った福袋レビュー

待ちに待った福袋が届きました。 (1/18注文、1/23到着) Qoo10の公式ショップから注文しまして、ロゴ入りのダンボールで到着しました。 開封前からワクワクさせるCLIO、やるじゃん…(ジュンッ)ちなみに通常¥5000ですがクーポンを駆使して2つで¥6800で購入しま…

みなさんだいすきRomand(ロムアンド)

マットもちゅるんもお手のもの。 リップと言ったらロムアンド。

あけおめCLIO一発目、種類が豊富なクッションファンデとおまけがすごい

安くて使える。 女だったら最低だけどコスメは最強。